ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

あっという間に11ヶ月ボーイ

嵐のように過ぎ去った11ヶ月!笑

 

出産を終えてから今日まで、すっっっかりブログは後の後の後まわしになっていました…!

気付けば息子が11ヶ月になっているではありませんか。

 

ここで今までを振り返りたいところですが、育児振り返りは1歳記念にあらためて。

 

息子よ…健康にここまですくすく大きくなってくれてありがとう。

 

0歳児でいるのもあと1ヶ月か。

 

毎日毎日大変すぎるけど、そんな中で、この一瞬一瞬を大切にしたい、息子のこのかわいさを脳裏に焼き付けたい、と思って過ごしています。

 

これから先もそんな感じで、

元気に健康に楽しく、やっていけたらいいな。

 

 

 

…と、寝室でこっそりこの記事を書いていたら、横で息子が寝言で笑いました。笑

どんな面白い夢をみているんだろう。笑

はーーかわいい!