ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

まーだっかなー

なんやかんやで2020年も6月になってしまった…

このブログの存在を忘れていたわけではないけど、最近は紙の日記もおろそかになっていて、なかなか更新できなかった。

 

現在、妊娠39週3日目!

あと4日で予定日〜!!

 

前駆陣痛の兆候がなくて、ちょい焦りしてるところだよ…🥺笑 まあ、上の子は予定日ちょうどに生まれたから、今回も合わせにきてるのかしら🙄

 

いや、しかし、ひとつ前の記事から無事にここまで妊婦ができたことに感謝だ。

 

無事にというには訳があって、、新型コロナという疫病が世界的に流行っている。落ち着いたらしいけど、まだそんなにって感じ。

とにかく世界中外出自粛ムードで、そんな中妊婦やったもんだからいろいろ不安だったなあ。家族や身近な人が感染せず今のところ健康でいられてよかった。

しかしそんな中なので、出産も立ち会い禁止。入院中の面会も禁止。これは世知辛い〜

 

ひとりでの出産になるから、正産期に入った頃から腹を括ってるんだけど、いかんせん陣痛がなかなかこない😂まだゆっくりできそうだ😇笑

 

さあて、このあとどうなるかなー?

なんか出産ジンクスでも試そうかな…?

母は君の誕生を心待ちにしているよー!

まだかなー!!

まだかなー!!