ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

引越し完了!経過受診!

引越しが無事終わりました~笑い泣き

わたしの両親と旦那様が
かけつけてくれて
ぜーーーーーーんぶ
やってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしは寝てただけ!ゲロー

引越しの前々日からつわりが強まり、
歯磨きをきっかけに
止まらない嘔吐…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

引越し準備日で
休み2日もらってたのに
まじで
何にも出来ませんでした…(反省)

旦那様を含め3人には
頭が上がりません!!!
ありがたや~チーン



さて、
今日で妊娠9w4d!
引っ越して初めての病院!
ドキドキしたけど良い先生でした。

それより!
なにより!

お腹の赤ちゃんが
めちゃめちゃ手足体を動かしてて驚いた!
ギャーーかわいい(♡ω♡)と
はやくも親バカを発動デレデレ
うれしかったなぁ。。

いつもはお腹に向けて
無機物に話しかけていた感じだったけど
ちゃんと生きてるって実感できて
ほんとにほんとにうれしくて
家に帰ってたくさん話しかけました酔っ払い

それと同時に疲れがドッと…
胃がムカムカしてきて
やはりいつものつわりが発症。
そのつわりさえも
愛おしい…
(…とまではまだ思えないけど笑)

我が子が頑張ってるんだなー
わたしもカーチャンとして
大きな気持ちで支えていかねば!
と、ちょっとたくましくなりましたデレデレ


あーー
つわりいつ終わるんなーゲロー(結局コレ)

とにかくこの子が
無事に産まれてくること
それだけを考えて…頑張るぞー!