ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体力回復

先日の土日のハナシ!仕事もありつつですがねむおくんとゆっくりできました。仕事で気を張っていていろいろ悩んでたモヤモヤが晴れた~( ´ ▽ ` )一時的かもですが土曜日の夜なんて久々によく寝れたし!朝もすこやかにめざめた!それもこれも泣きじゃくりなが…

デモ抗議風

最近なぜか仕事に追われてまして更新が滞っている~生活に余裕を!無駄をすることに力を!さて、今日もくだらない話ですがお風呂にねなかなか入らないんですよ私家に帰ってふ~ってひと段落してなかなか腰が上がらない…そしてそのまま寝る、となるんです。そ…

パンケーキで平和

パンケーキは正義だと思います。食べログでいう星が3.72のお店に行ったんですけどパンケーキのお店は世界を救うと思いました。みんなを笑顔にするんだもの。わたしもそんなものを作りたい。でもきっとパンケーキにはかなわないです。パンケーキとラーメンと…

救世主

仕事を持って帰っちゃった昨日あーーーやりたくなーーーいやりたくないよーーー(アイデア待ち)いつも以上にねむおくんに絡むワタシねむお「お風呂はいんなよ」えーーーちょっとやってから…(結局やらないのだけど)あ~いーやーだーよーーねむお「お風呂はいん…

筋肉痛と音ゲー

朝起きたら身体がすごく重くて疲れたって勘違いしてダラダラと寝ていたんですけど完全にバッティングの筋肉痛でしたね。バット振るときって案外色んな筋肉使ってるんですね~身体がバッキバキです。さて、ねむおくんのことを書きたいのは山々ですが!今日は…

バッティング

昨日はねむおくんとちょこっとデートでした!ぶらぶら散歩していつも行かないところでほんわかランチをして~そこからさらに移動してバッティングセンターへ!最初はビビりまくりの私でしたが終わる頃には腰を落として構えを上にして…ってはまりそうな予感す…

寝る子

予想通りにいかないことって実はたくさんありますね~想像していたように仕事が進まず悔しいことがありましたよ~くそ~う!仕方ないので明日また次の手を探すしかない!く~!昨日ねむおくんはずっとソファーで寝ていたんだって!やはりな~!でも昨日返事…

ひとだんらく

第1次幹事祭りが終わりましたーー!やったーーー!うちの会社は異動時期が年2回あるので言うてる間に第2次が来るのですが…ひとまず安心!やはり、送別会は愛でやる、は間違えていない!人と人は愛でつながっているのだー!(燃え盛るねむみ)最近の親不知抜…

スーツ姿は5割増し

歓送迎会のシーズン!!まだまだ会社入りたての下っ端なので会場探しやらプレゼントやらそういうことに休日が持っていかれる~でも歓送迎会は愛を持って!がわたしのテーマなので、嫌々はやらないのです。誠心誠意送り出してお迎えしてあげるのです!それと…

断りスキル

職場の女の先輩から休日に遊びに誘われがちなのですけど、いかに断るか悩む日々です。。大好きな先輩なら飲みに行きましょう!とか私から誘っちゃうくらいですけど、好きでもない先輩となぜ仕事でも平日でもないのに一緒に居なくてはならないのか!って思う…

おなかすいた!

おなかすいたーーーーあーーーーーーお腹はひたすらすいてるのに食べることができないーーー固形のものが食べたいーーーー食べれないからこそ探してしまう、おいしそうな写真。見てしまう、料理番組。おいしそうにコンビニ弁当を食べる、ねむおくん。あーー…

親不知②

ラス1の親不知抜いてきました前回抜いたし要領はわかってるはずがとても難航した左下親不知~執刀の先生も右側に来たり左側に来たりアシスタント(イケメン)にいろんなものを取って来させたり難しいな~?とつぶやいたり最後「頑張れ!」しか言わなくなり逆に…