ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠8ヵ月おデート

夫くんがデートにつれてってくれました! うれじいーーーーー(*´-`) 最初は上野動物園に行こうと思っていたのですが、前夜遅くまで仕事だったふたり。昼までたっぷり寝ちゃったので(笑)動物園の営業時間を考えて、品川水族館に変更!(動物好きの夫婦なの…

ハナレグミライブ×妊婦 感想

最高だった、ハナレグミ「SHINJITERU」ツアー@東京国際フォーラムの感想を少し。 ハナレグミのツアーは毎度行ってるのだが、今回ほど感動したライブはなかったかもしれない。おそらく自分が今妊娠してて、境遇に重ねて音楽を味わったりしがちってのもあるか…

M1グランプリ2017 感想(ネタバレ)

書評的な感想も書いてみようと思う! とろサーモンの優勝にグッときた。 芸歴が短い芸人が優勝するのはまさに見事で、カッコイイって感じだけど、芸歴を重ねて不遇の時代を過ごしてる芸人の優勝は味わい深い。 準決勝のネタはどの芸人もおもしろかった。注目…

はてなブログにお引越ししてきました

引越し蕎麦をどうぞ~ これからお世話になります! アメブロから引っ越してきました。 ねむみ と申します。 妻、初心者 妊婦、初心者 料理、初心者です。 夫くんの事が大好きで 初めてだらけの日々を綴ります。 本当に日記を綴るだけ、みたいな、 シンプルな…