ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まくら

仕事もひと段落してねむおくんも帰ってきて平和な日々を過ごすわたしです。実は、明日、また親不知を抜くのです!これで親不知はコンプリート!ラストひとつ。気合を入れて抜かねば。そういえば先日、ねむおくんと枕を買いに行きました!!ちょっとうれしか…

しかたない

ねむおくんがBlogを書いたようですね!果たして次があるのかはわかりませんがなんか楽しみだな!さてさて新人が現場に顔を出し始める季節です。今日はいわゆる若手が新人を囲む会で質問したりされたりしていたのですが恋愛の話になるとちょっと話題をそらし…

10ヶ月記念 ねむお

回転寿しうんめ!何のネタを最後に食べるべきか、という命題は永遠のテーマだなちなみに今日はナスの浅漬け……悪くない( ̄▽ ̄)b

のんびり

のんびりしている人を見るのが好きです。気を抜くと仕事でせかせかしちゃいがちですけど本当はのんびり生きていきたいのです。ねむおくんもせかせか働くタイプですが休みの日ののんびりさは人一倍で朝それを見るとなんだかホッとします。今のんびりできてる…

かえってきた!

日曜に帰ってくると思っていたねむおくん土曜に帰ってきました!顔見た瞬間にわたしの会いたかった人!!!!ってなりました。出張中はねむおくんの顔が市原隼人に美化されていたんですけどちゃんと覚えてました。笑やっぱり顔見て話せて触れられる距離って…

カウント

今日は日付変わる前に帰宅!たくさん仕事は残してきたけど、もう今日はやめ!睡眠不足がたたって頭が全然働かず…今日は小さなミスばかりしてしまったー今日ははやく寝て、明日また頑張ろう!FINAL COUNTDOWNっていうアプリを使っているんですけどね。あの日…

細胞歓喜!

仕事も佳境に入りまして、忙しくやっています。今日も深夜でいやになるけど、ねむおくんと電話トークできましたのでハッピー通り越して会いたすぎ死!(結局元通り)電話の第一声で、全身の細胞が瞬時にうれしい!ってなりました。実はちょっと泣きそうでした…

デブの思考

食べられる喜びを感じる日々です。右下の親不知は、抜糸も無事終わり、もう痛さもなく、腫れもほぼ引きました。今まで好きなものを食べれなかった分なんでも食べちゃう、みたいな赤ん坊みたいな感じになってます。今にブロックとかも食べちゃうと思う。今日…

抜糸た

先輩の仕事を手伝っていたら帰るのがこんな時間に…朝やんけーでもまあいいのです。無茶するのも、今しかできないし。明日またはやく起きなきゃですが、起きれるのか…(~_~;)不安!さて、親不知、今日抜糸でした。めっちゃ力んだわりに、痛くなかったです。そ…

悪くない

サザンのライブに行きましてね。それはもう最高でした。感動して涙する場面もありまして、年齢で涙腺ってこうも弱るのかと、幸せな思いに包まれながら歳を感じてました~そういう自分も悪くない。ねむおくんが出張中なのですが、(いっつもねむおくんねむおく…

オケは続くよ?

ちょこっと所属しているオケの演奏会がありました。なんとかうまくいってよかった!夜は寝落ちして現在に至る。わたしはオケ育ちではなく全くの吹奏楽育ちなもので…なかなかクラシックに馴染めないのが現状やはり楽器の演奏は楽しいけど、どこかに所属してや…

仕事仕事〜

チームで作り上げる仕事をしてまして、やはり助け合いとかそういうのが大事になるわけです。今やってるプロジェクトでわたしの相方にあたる先輩は、他の先輩よりは仕事ができない人。(私よりは鬼デキる人ですが!)だけど、わたしが大変慕う先輩で、なんやか…

きゃみききゅん

松岡茉優も神木隆之介も、20歳前後。ついでに百田夏菜子も。わたしの中で、今、20歳前後が、熱いです。始まったばっかり感はなくて、いかにも発展途上な夢や才能や希望に満ちた…世代なのか、はたまた、そういう人かたまたま多いのか…そんな気がします!27歳…

あごヒロ〜

口の中に違和感があると、普段どうやって口を閉じていたかとかそういう普通のことが出来なくなりますね。変な噛み合わせのまま1日過ごしたらあごの疲労感がすごいことになりました。1日中スルメを噛み続けた感覚。今日は有給明けで仕事でしたが、なんとかな…

顔がパンパン

今朝起きた時は、抜歯部分の痛みに絶望したわたしでしたが、痛み止め飲んでふて寝したらグッスリ…起きたら夕方の5時でした。よくそんなに寝れるな昨日からゼリーばっかり食べていたので今日は炭水化物を!と思いたって、みそ汁をリメイクしてうどんを作成。…

オヤシラズ

親不知を抜きました。有給を2日取りまして、右下の親不知を。親に知らせたけど、オヤシラズ。なんだか、女性ホルモンの関係で、わたしは歯茎が腫れるタイプなんだそうで。「赤ん坊産む時親不知めっちゃ腫れるで!」とか歯科の先生に言われたので、しぶしぶ抜…

にょろにょろ

今年のひとつの目標である「料理」に今日もチャレンジしやした。その時に出会ったヤツがこちら。123…お分かりのように、ピーマンです。謎のにょろにょろを内側に秘めていたピーマン。わたしはちなみに幼虫がこの世で一番嫌いなんですけど、触った感じ、幼虫…

あいさつ!

ブログを今更書いてみます!手帳に日記を書いていたんですが、たいていネガティブなことばかりでうんざりしてきたので、手帳の日記はやめちゃおうかと。いっそBlogに一新しようと。(日記はやめない姿勢!)ノリで登録!バンザイ!自己満Blog!イヨッ!ゆるー…