ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

仕事仕事〜

チームで作り上げる仕事をしてまして、

やはり助け合いとかそういうのが
大事になるわけです。

今やってるプロジェクトで
わたしの相方にあたる先輩は、
他の先輩よりは仕事ができない人。
(私よりは鬼デキる人ですが!)
だけど、わたしが大変慕う先輩で、
なんやかんや言いながらも、
いろんなこと手伝ってしまいます。

チーム戦の仕事は
出来る出来ないじゃなくて、
人柄が大事だなーと
しみじみ思いました。
もちろん仕事出来るに
越したことはないですけどね。

日付越えての帰宅だけど
あーでもないこーでもないと言いながら
いろんな人と作り上げる仕事って
学校祭みたいで楽しい。
のんきに言ってみました~!




まあ仕事してると
ねむおくんへの恋しさが薄れるしな!

ねむおくんはさぞかし
頑張っていることでしょう。。

わたしも頑張ろう~