ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

オケは続くよ?

ちょこっと所属している

オケの演奏会がありました。
なんとかうまくいってよかった!
夜は寝落ちして現在に至る。

わたしはオケ育ちではなく
全くの吹奏楽育ちなもので…
なかなかクラシックに馴染めないのが現状

やはり楽器の演奏は楽しいけど、
どこかに所属してやり続けることは
並大抵の努力じゃできないですね。
仕事もここから忙しくなるし
辞めることも話したんですけど…
むにゃむにゃ…
ぼちぼち考えていきます。




さて、出張中のねむおくん。
いっこうに連絡がないのでLINEしたら
返信が朝の4時半にありました…
ほぼひとこと。
多くを語らず。
過酷なんだろうな。
下手に連絡取るのはやめよう。
そう決意するねむみなのでした。。