ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

顔がパンパン

今朝起きた時は、抜歯部分の痛みに

絶望したわたしでしたが、
痛み止め飲んでふて寝したら
グッスリ…

起きたら夕方の5時でした。
よくそんなに寝れるな

昨日からゼリーばっかり食べていたので
今日は炭水化物を!と思いたって、
みそ汁をリメイクしてうどんを作成。

普通のなめこ汁に、3倍濃縮めんつゆを入れ
うどんも投入。
刻みネギと卵の黄身を乗せて完成!
うどんたべれてよかった!



顔がヘンテコなくらい腫れてきてます。
今日はネムオくんに
たくさんちゃかされました。。
腫れてるけど、嫌いにならないでねって
思いましたとさ!