ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

あごヒロ〜

口の中に違和感があると、

普段どうやって口を閉じていたかとか
そういう普通のことが出来なくなりますね。

変な噛み合わせのまま1日過ごしたら
あごの疲労感がすごいことになりました。
1日中スルメを噛み続けた感覚。



今日は有給明けで仕事でしたが、
なんとかなるもんですね。
歯が疼いたりするかと思ったけど、
逆に意識が仕事に向いてよかったです。

痛さはほぼなくなったけど、
顔がちゃーんと腫れているのと、
笑うと痛くなるのを知った上で
職場のみんなが笑わせてくることが
とても困りました



ねむおくんっていうのはわたしの恋人で
寝るのが好きだからねむおくん。

ねむおくん、明日から出張なんですけど
いまだ帰らず。。
なんとなく覚悟はしてたけど、
新しい業務がこんなに大変とは。。

今乗り切ればきっと
1日中寝られる日が来る!
わたしは誰よりも応援しているーー!