ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

カウント

今日は日付変わる前に帰宅!

たくさん仕事は残してきたけど、
もう今日はやめ!

睡眠不足がたたって
頭が全然働かず…
今日は小さなミスばかりしてしまったー

今日ははやく寝て、明日また頑張ろう!




FINAL COUNTDOWNっていう
アプリを使っているんですけどね。
あの日あの時から現在までの時間とか
あの日あの時までの残りの時間とかを
ひたすらカウントしてくれるアプリです。

ちょっと
恋する少女みたいなこと言いますけど、
付き合ってからの日数とか
数えちゃっています。

あと、もちろん
出張が終わるまでの時間も。

ウィジェットにもできるんで、
それをさっきチラ見したら
日にちの欄が2ってなってました。
希望ありますね、2って。
3より随分と、勇気がわきます。

Blog書いてても
なんやかんやで今日は
嫌なことばかり思い出す日です。
ねむおくんのことを考えながら
あたたかくしてねようっと。