ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

にょろにょろ

今年のひとつの目標である「料理」に

今日もチャレンジしやした。

その時に出会ったヤツがこちら。
123…
{361D8431-2717-41C2-998D-D1C109EEFF28:01}

お分かりのように、ピーマンです。
謎のにょろにょろを
内側に秘めていたピーマン。

わたしはちなみに
幼虫がこの世で一番嫌いなんですけど、
触った感じ、幼虫の類ではなかったです。
茎っぽい。植物の茎。

新芽的なsomethingかと思うけど、
こんなトゥルトゥルだっけ?

今後が気になるので、
しばらく放置して観察してみましょう。



作ったごはんは、細身のネムオくんが
おいしいって食べてくれましたが、
もっと上手になりたいもんです。

でも今日は、
酒:醤油:みりん=2:1:1の法則を思い出して
使えたので満足!えへん!