ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

デブの思考

食べられる喜びを感じる日々です。
右下の親不知は、
抜糸も無事終わり、もう痛さもなく、
腫れもほぼ引きました。
今まで好きなものを食べれなかった分
なんでも食べちゃう、みたいな
赤ん坊みたいな感じになってます。
今にブロックとかも食べちゃうと思う。

今日は深夜にすき家だったんですけど
それでもちょーおいしく感じました。
すき家なめたらあかん。

好きなものを
自由に食べれないストレスは
計り知れないですね。
減量するボクサーとか
役作りの俳優とか
尊敬するなあ。
好きなものを好きなときに
思う存分いただいて生きていきたいです。
(デブ!)





今週は、家に帰って風呂も入らず
ソファで寝落ちばかりしているなあ。
ちなみに今日も。。

家に誰かがいると
絶対そんなことないだけに
寂しさは感じざるを得ません~

もうすぐ今やってる仕事も終わるし
ねむおくんも帰ってくるー
何の予定もないいちにちを
ゆっくりねむおくんと過ごす時間不足だ
深刻な不足だー!