ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

ねむみと都会と人生と

っしゃーー!

またまた出張だーーーい!!!

今年は出張が多いな~
ある程度手広く
仕事できるようになったということで
いいことなのかもしれぬけどもー

しかしまぁ疲れるな~都会!
東京に馴染める気がしない~
たくましく生きていける
生命力と精神力は持っているつもりだけど
人が多いとゲンナリする。。

今の会社に関わっている限り
いずれは来る街だからな~

田舎者ですけど
頑張らねば!
何を頑張るかは
わからないけど!





さて~
今日の夜は上司と二人で
ご飯を食べていたのですが
話が自然と
人生相談みたいになっちゃって。

去年バツイチになりあそばされた上司…
言うことに重みがあるよーー笑

ただ、好きな人同士なら
一緒にいなきゃダメだという見解は
とても共感しました。

今は
十分ねむおくんと一緒に居れてるけど
異動とかで離れるかも?という時でも
わたしは距離にあらがっていきたいな~

それならば、
人生の優先順位について
ちゃんと考えることを
億劫に思うんじゃないぞ!と
のたもうておりましたm(_ _)m

ありがたや~

親にも言われたりするこれ系の話。
その度、周りに
自分の年齢を気づかされます~
(今年27ですどうも!)

自覚症状では
中身はまだ小3レベルなのにな~
それはそれで問題あるか