ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

これからのこと

先日ねむおくんと

これからのことを話しまして
ちょっとずつ動き始めようか~!
ということになりました。



実は…
その前日にもちょっと話をしたのですが、
寝る直前に話しちゃったからか
モヤモヤが残る感じに…(*_*)
わたしも不安な気持ちをそのまま
ド直球でねむおくんに投げちゃったなと
次の日反省をしたのです。

こんなんじゃダメだー
お付き合いをしている誠意を
ねむお氏に表さねば!
ということで
よーーーく自分のこれからを
見つめ直してみました。
そしてそれを
ねむお氏に伝える!

伝えたら伝えたで、ねむおくんも
一緒にたくさん考えてくれました。
(そういう真面目さはほんとうに好きだー!笑)

そしたら
こういうことを真剣に話したりするのが
初めてだったからか
なんか
うれしくて自然と泣くねむみ。笑

戸惑うねむおくん。笑

びっくりさせてごめんね。笑

たった数分の言葉のやりとりでも
私たちの中にしては
とても大きくて、
大切な話で、

その中の不安とか希望とか
そういうのをちゃんと受け止めてくれた
ねむおくんを改めて惚れ直しました~笑

いつもだいたいのろけブログになってますが
今回も大概にしろって感じですね!笑

お互い忙しいけど
がんばるどー*\(^o^)/*