ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

10000!?

ぐうぐう寝る前に

シャンシャンとスクフェスやっていたら
なにやらLINEが騒がしくなる…

無事、expertの曲をクリアして…笑
改めてLINEを開くと…
ねむおくんから!

生誕10000日おめでとうって!
わたしが世界イチ好きな飲み物と
上手に掛け合わせた
手作りの「ある物」
をプレゼントしてくれました!!

ある物というのは…秘密♥
しかしとてもヘンテコで
GOODセンスな物をもらえて
笑えてうれしくて…
涙が出ました~

細部までよくできてて
感心通り越して尊敬!笑
いつ作っていたのだ~!?

ねむおくん
仕事で毎日忙しいのに本当にありがとう!
とってもとってもとっても
うれしいです!
帰って実物を見るのが楽しみだ~

いやぁ、
ビックリ&うれしいな~*\(^o^)/*