ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

でっぱり(出張)みっかめー

わけも分からないまま働いて

3日が経ちました~
土日はなんだかんだで
急遽手伝いがありまして休みなし!

結局東京満喫できずに
友達にも会えずに年越しなんだろうなあ

ねむおくん(関東出身)が
年末はこっちに帰ってくるので
じゃあ逆に東京で会えるんじゃないか
という淡い期待を抱きつつ
でもきっとなんだかんだで
急遽仕事が入ったり
しちゃったりなんかするだろうけど
そんな出張を頑張り切ろうと
そう思いますよ。ええ。



さっきねむおくんと電話が出来て
地味に嬉しかったねむみです。

クリスマス過ごせないとか
デート全然できてないとか
その辺はしゃーないので
こうやって日々触れ合えたらうれしいと
思うですよ!!

実は、クリスマスに
あるものをねむおくん宅に贈ります。
ネットで買ったあるものを
送りつけてやったんです。
ふふふ…
果たして彼は
無事に受け取れるのか!?
後日発表しましょう!
お楽しみに!

*\(^o^)/*笑