ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

いつもと違う出張

イン トーキョー

シェケナベイベ

さてさて、懲りずに東京出張なう!
出張しまくりの月が過ぎたと思ったら
怒涛の休みなし激務の月が始まり
やっと終わったと思ったら
休む間もなく長期出張の月に突入。

うーむ、我ながら働くなぁ。笑

しばし、ねむおくんと
夜も会えぬ日々があったりして
それでもやっぱり会いたくて
夜だけ一緒の生活をして
こりゃー
遠距離なんて無理!って
思いましたよ!!笑

近くにいたいし
近くにいてほしい
忙しいと心細くなることがなぜか多くて
そんなときには
触れているだけで安心する不思議。

ねむおくんにとってのわたしも
そうであればいいなと思うけど
わたしの家、めっちゃ汚部屋だし、
触れるのも嫌だったりするかな…
嫌われちまうーーーー(*_*)笑

年明け戻ったら
徹底的に掃除しよっと…m(_ _)m笑




仕事のことで
ここまでやれたら、
将来の方向性考え直そう、と
思っていた出張が、今回の出張。
ちょっといつもと違う感じがする出張。

今の自分が
どこまで通用するか確かめる意味でも
本当にこの仕事は楽しいのか
確かめる意味でも

働くのがめんどくさいわたしだけど
真剣に向き合わなきゃと思う!

クリスマス?
年越し?
恋人とデート?
そりゃあ、ちゃんと過ごせなくて
悔しいところもあるけど
今だからやらなきゃいけないことだ!と
腹をくくっているねむみでありました!


なんやかんや今日はちょっと早めに
ホテル帰宅したので久々に書きました。
また書こうっと!