ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

結婚式準備!4Kテレビとドレス!

やっとやっとやーっと!

ドレス選びが始まりましたよーっちゅードキドキ

 

単身赴任中のねむおくんも大阪に戻ってきて

結婚式ごっこ衣装選びやりましたよ〜ドキドキ

(実は2回目だけど!)

まだ結婚式の打ち合わせも始まったばかりなので、

お金のこともそこまでシビアに考えず、

喧嘩もすることなく・・・たのしぃぃーーーー笑い泣きドキドキ

 

今まで着た衣装は・・・

白ドレスが4着・カラードレスが5着!

わたしはなんとなく、この中から決められそうです。

ねむおくんは今日初めて2着!

ふたり並んで写真撮ったりして、ちょっとしみじみ…嬉しくなりました酔っ払い

 

 

しかーーし!

衣装選びが終わった後、ふらりと立ち寄ったヨドバシ。

大きいテレビ欲しいね〜とか言いながらブラブラしていると、

「こ、このテレビ…ドレスより安い…!」

4Kのおおーきなテレビ!

この出来事でドレス1着を決める、事の重大さを知るふたりなのでした…ゲッソリ

 

結婚式の打ち合わせって、割とお金のことに盲目になりがちだな〜

しっかりせねば!!!

 

 

 

っちゅーことで!

入籍して5か月くらい、

単身赴任が始まって3か月くらいが経ちましたが、

やっぱ寂しいね〜笑い泣きハートブレイク

 

次に会えるのはおよそ1か月後…

たくましく生きようねー!お互い!!

 

今後の話もちょっと相談できたし

いよいよちゃんと決断していかなきゃなー。

 

ちゃんと夫婦として暮らすために!

頑張るぞおおおデレデレビックリマーク