ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

ひとりの休日!暇さが違うね!

旦那氏、ねむおくんが単身赴任中のねむみです!
初めてのねむおくんがいない&ねむみが休みの週末。

いやー、暇だった。笑

なぜこんなにも暇なんだってくらい暇でした。
予定がなかったっていうのが、理由なんですけどね。
土曜日の昼に、携帯をいじりながら、
「暇だなー」って独りごと出ちゃってて、
さすがにマズイなと思いました。笑

それで慌てて掃除。
模様替えまでしちゃいそうになったのは、B型の性です。
いずれ新居に引っ越すんだ、と思うだけで、
荷物をバサバサ捨てられるようになりました!イイネ!

それでちょっと広くなった一人暮らしの我が家ですが、
結局、たたみ1畳くらいの範囲で生活しています。

も て あ ま し た 空 間 !

というわけで、掃除もそこそこに、
TVシリーズエヴァンゲリオンを休日に全部観てやろうと思い立ち、
26話分全部観たら、こんな時間でした。
日曜ももう終わり!

実は発想待ちでほったらかしていた仕事があったので、
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・
ってなってるところなうです。
(こんなところで使ってすみません)


まあ、どんな過ごし方にせよ、これだけは言える!

独り言めっちゃ増える!

オッケーバブリーケツカッチーン!
たくましく、自分磨きの日々と捉えて前向きに過ごすぞー!

おー!