ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

パンケーキで平和

パンケーキは正義だと思います。

食べログでいう
星が3.72のお店に行ったんですけど

パンケーキのお店は
世界を救うと思いました。
みんなを笑顔にするんだもの。
わたしもそんなものを
作りたい。
でもきっとパンケーキには
かなわないです。

パンケーキとラーメンと食べログには
絶対的信頼を置いているワタシでした。





今日はねむおくんと
昼まで過ごせる貴重なグダグダ日。
明日は仕事だそうで
お疲れ様です。
何かおいしいものを
頑張って作ろうかしらー目

ていうか、なんかやっぱり
ブログにテーマをつけたく
なってきました。
なにがいいかな~?