ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

デモ抗議風

最近なぜか仕事に追われてまして

更新が滞っている~
生活に余裕を!
無駄をすることに力を!




さて、今日もくだらない話ですが

お風呂にね
なかなか入らないんですよ私

家に帰って
ふ~ってひと段落して
なかなか腰が上がらない…
そしてそのまま寝る、となるんです。

その対策として
ねむおくんが毎度、
私をお風呂にはやく入るよう仕向けて
いろいろ実行してくるんです。

今日は
「お風呂に!入れーっ!」
「お風呂に!入れーーっ!」
デモ抗議風でした。

なかなか
工夫が見られておもしろい
(はやく普通に入れよって感じですが)

でも
ちゃんとお風呂入り終えた後に
髪を乾かすために洗面所にいると
「お風呂に!入らせろーっ!」
「お風呂に!入らせろーーっ!」
デモ抗議風でした。

これはなかなか
笑っちゃいました
やりよるなあ