ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

体力回復

先日の土日のハナシ!


仕事もありつつですが
ねむおくんとゆっくりできました。

仕事で気を張っていて
いろいろ悩んでたモヤモヤが

晴れた~( ´ ▽ ` )



一時的かもですが
土曜日の夜なんて
久々によく寝れたし!
朝もすこやかにめざめた!

それもこれも
泣きじゃくりながらゴニョゴニョ~と
話すわたしのことを
ほがらか~に受け止めてくれた
ねむおくんのおかげなのです。

いつも
お世話になっています。




日曜日は
付き合う前にはひとりで行っていた(笑)、

やっとカップルで行けた!笑

天文宇宙検定を受けてみたいと
思っていたので
申込書を見て気持ちが再燃!
やってみようかな~?



というわけで、
ねむおくんに感謝の
休日でした♥
ありがとう!