ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

寝る子

予想通りにいかないことって

実はたくさんありますね~

想像していたように仕事が進まず
悔しいことがありましたよ~
くそ~う!

仕方ないので明日また
次の手を探すしかない!
く~!





昨日ねむおくんは
ずっとソファーで寝ていたんだって!
やはりな~!

でも昨日返事できなくてごめんって
夜ご飯をおごってくれましたーラブラブ
ありがたや~

ねむおくんは
いつも眠いんだな~ぐぅぐぅ
ニンシンしてるみたいだねって言ったら
ニンジンだって言っていました
どないやねん

さっきもソファーで寝ていました。
寝る子は育つんだ、きっと!
いいことだ!