ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

親不知②

ラス1の親不知

抜いてきました

前回抜いたし
要領はわかってるはずが
とても難航した左下親不知~

執刀の先生も
右側に来たり左側に来たり
アシスタント(イケメン)に
いろんなものを取って来させたり
難しいな~?とつぶやいたり
最後「頑張れ!」しか言わなくなり
逆に不安になったり

そんなこんなで、およそ30分…
もっとかかったか??
スポッと根っこが抜けた感覚が!
よし、やっと縫合!と思いきや
血が止まらずそこからまた30分止血!
縫合してからまた30分の止血!
そして止血は家への延長戦に突入…

いやー長かった…(~_~;)

前回より鈍痛よりも傷口の鋭い痛みが強く
血もなかなか止まらず…
夜まで止まらなかったらどうしようかと
心配したりしましたが
結局寝て(結局寝るんかい!)
起きたら血も止まって
痛みも和らいでいた!

なんやかんやで
肝が据わっていましたわたし。
ひとりでも強く
生きていくんだっっ(T_T)

明日は仕事だなんて
どんだけ~