ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

引越しできない女

もうすぐ引越しなんです(¦3[▓▓]

今月末にね(¦3[▓▓]

部屋がちっとも片付いてない(¦3[▓▓]
前までは暇さえあればゲームしてたのに
今や暇さえあれば寝ています(¦3[▓▓]

29にもなって恥ずかしいですが
引越し当日には両親が来てくれます(¦3[▓▓]
旦那様も来てくれます(¦3[▓▓]

でもそれは当日の話(¦3[▓▓]

それまではひとりでやらねばなのです!
仕方ないぜ!これは!
そういう運命だから!!

この土日が山場です(¦3[▓▓]
心配した後輩が
手伝いに行きますと
声をかけてくれましたが
部屋が汚いので断りました(¦3[▓▓]
恥を偲んでお願いすべきでした(¦3[▓▓]

(¦3[▓▓]

吐き気は寝起きにひと山きて、
それ以外は割と大丈夫。
あとは一言でいうとしんどい。

でもたまに
身体が嘘みたいに楽になる日があって
めちゃめちゃ不安になります。。
来週の検診まで
あんまり気にしすぎないようにしよ、、

引越しのことは
めっちゃ気にしなきゃだめです(¦3[▓▓]

(¦3[▓▓]