ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

仕事ざんまい

ねむおくんも、ねむみさんも、

忙しく働かせてもらってて
まぁいいことなんでしょうけど~
はやくゆっくりできる日来い!
と思う、そんな夜更け!

わたしはまだ仕事中なのですが、
待ちの時間になりました~ひまだ~
1:00までには資料送るーと言ってたが
まだきてないぞ~

しかし、今日は仕事で
ドーパミンがあふれた瞬間がありまして
役得を実感したのでした。




そうそう、
この夏、ねむおくんと実家に!?
という可能性が数時間あったのですが
やはり なくなりました~笑
残念だけどしかたない!
そういうことだ!

今年の夏は
ひとり旅でもしようかな~
スクフェスの課題をやって
廃人になろうかな~笑

いや
やっぱまずは
オケをもう一回始めるだな。
一度会った人とのつながりを
大事にしないとだな。




またグタグタ日記になっちゃった~
打ち返し来ないよ~
かえろうかな~ヽ(;▽;)ノ