ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

よーいスタート!

ひゃーーーーー

仕事がひと段落しました。

ひと段落してる場合じゃないか、
今日がスタートなんですけど、
やっとスタート位置につけました。

ドンドン大きくなっていたしこりが
やっとなくなった感覚。ふぅ~

あとは辛くても耐えられる!
楽しむ準備をひたすらするだけだ。






今日は出張なので、
ひとりホテル泊につき
ねむおくんネタは無し!

その代わり、
高校時代の仲間が
結婚すると招待を賜りまして
うれしい!という話を記しておこう。
10月はご祝儀貧乏だな!

いや、
ねむおくん
昨日も緊張して眠れないわたしに
トントンして寝かしつけてくれたんだった。
ほんと、いつも、ありがとう。
おかげでうまくいったよー!



はあ~
安心して
何もする気が起きない!

それじゃあアカンやんけ~
アカンやんけ~
アカンやんけ~
(※エコー)