ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

梅雨明けいつのまに

ばびゅーーーーん!!

ねむみです!
梅雨っていつの間に明けたの?
まだジメジメしてんな~
はやく梅雨明けないかな~
って一昨日まで思っていた
わたしは
なんなの!
ねむみです!!

仕事が立て込んでいて
ブログおこたりんぐですが
なんとか生きてます!!

ねむおくんも忙しくて
それでも夜とかは一緒に過ごせて
とてもうれしみ。
ありがたみ。。



さて、もう夏なわけですけど
今年の夏の予定は
仕事ばっかり決まっていて
プライベートゼロでございます。

8月半ばに連休とれそうですが
寝て終わりにならぬよう
なにかしら計画したいところですな~

しかしまぁ
やりたいことやるには
いつまでも責任が付きまといますな。
責任の緊張感とかで
肌荒れが酷いですけど
まあたぶんそれは
ただの歳のあらわれで…

27とかになったらみんな
肌ケア法を変えたりしているのだろうか?
詳しい人からいろいろ聞きたい。





などとブログを書いているのは
ねむおくんがお腹痛いと
こんな時間にトイレにこもっているので
心配になりまして~

大丈夫と思うけど
トイレで寝てないかしら~?