ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

帰りが遅い日にご飯を作る時

仕事がひと段落して

わたしは午前中だけ仕事し~の
お盆をひとりで過ごし~の
という感じです!

髪切りに行けたりして
ハッピーです!

そして、わたしが休んでいる間も
いそいそと働いているねむおくん…
お疲れ様です(~_~;)

そんなあなたに!
ご飯を作ってあげ…たいけど…
昨日に引き続き…
本当に遅くまで働いている~!
結局作るのは12時付近になるという…

こういう時みなさん
どうしてるんですかねー?

レンチンだと
しなしなしちゃってなんだかな~
って感じなのですが…
それしかないのかなー?

カレー系ならあっため直せばいいんだけど
毎度そんなんばっかりだとねぇ?

どうしているのー??