ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

こうべぇ〜

友達がドラマのようなしゅらばを迎えていて

びっくりしちゃった、ねむみです。

しばらく経って
元気に笑い話になってるといいな。





さて!
今日もねむおくんはOPP芸人で
お腹の調子が悪いようです(´・_・`)
トイレで寝てくると宣言して行きましたが
大丈夫でしょうか(´・_・`)?

ねむおくんを待っている間に…
先日、神戸日帰りデートをしてきました!
私はプライベートで神戸行くのが
人生初だったのでした!
街並みとか港とかステキやったなぁ。

おっきいモールみたいなとこもあって、
ファッション的な買い物を…
と思いきや…
ウルトラマンのアイテムに
夢中になるねむおくん…
それを見ているのが愉快でした!笑

これからもふたりで
たくさんいろんな景色を
見ていけたらうれしいなぁ*\(^o^)/*

次は秋頃に
遠出できるかな?
たのしみに考えとこう*\(^o^)/*