ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

距離に闘志を燃やせ

お互い

仕事が
相も変わらず
忙しい…(T_T)

春から、社会人4年目に突入する
ねむおくんとねむみですが、
やはりそんなもんですね。
働き盛りですからね。
4年目ってね。

ねむおくんとねむみは
同じ会社で違う部署なのです。
異動とかもあったりするので、
ねむおくんが異動したり
私が異動したりするタイミングが
ズレたり、ズレなかったりします。

つまり

結婚しても別居するパトゥーンが
あるってことですよ!お姉さん!
いや~

遠距離反対派のねむみですが、
それでもねむおくんは
結婚を決意してくれたわけですから…



この度、ねむみ(大阪在住)、
遠距離の許容範囲、
広げました(ただし東京まで)。




今は稼ぐ時やでぇ~!
商人の血が騒ぐでぇ~\(^o^)/

なんとなーく
昨日の朝にふと決意したので
覚書であります!

ちなみに
まだ気持ちがふわふわしているよ!
浮遊なう!!!!