ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

さむしんぐふぉー

サムシングフォーという言葉を学びました。

結婚にまつわる言葉って
なんて綺麗な言葉が多いんでしょうね~

婚約指輪を買いにいったのです!
ドヒャ~!
日頃全く指輪をしないのと
いかにもなお店とは
全く縁のない生活をしてきたので…
ねむおくんと一緒でもド緊張~
しかーし
とてもとてもやさしみのねむおくん、
根気強く選ぶの付き合ってくれました。

3店舗まわりまして
ご縁的なものと
ねむおくんとの感覚の一致で
2店舗目に決定~!

めちゃめちゃ気に入ったものに出会えました✨
そしてセットで結婚指輪も~!
どひゃーーーーー!!
とっっっても気に入ってます。
セミオーダー?ですので、
出来上がるのが楽しみであります。

しかしまぁ
店員さんとかって、
もう、新郎、新婦と呼んでくれたりして

し、しんぷ?
しんぷってわたしの方?

ご結婚おめでとうございます~!
…え?おめでとう…わたしら??
あ、ありがとうございます…大照

ドキドキマギマギの毎日ですが、
(マギマギって何?ドギマギって何?)
ねむおくんがいれば!
頑張っていけそう!
っていうか!
めっちゃうれしくてね!
相変わらず浮かれた日々です!
すみません…笑