ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

拗ねてる場合じゃなかった件

プロポーズされました!

めちゃめちゃ汗かいたよー!

全く予期してなかったので
プロポーズとかされたら私
きっと泣くだろうなーと思ってたけど
まじでびっくりして焦って
ただひたすら汗かいてました。笑

ねむおくんの誕生日だったのです。
部屋を飾ったり
お昼はデートしたり
ねむおくんが好きな料理を作ったり
プレゼントを渡したり…

たくさんおもてなしできた気がする!
喜んでくれたしよかったー
はー
寝よー
と思ったら…


「最後にもう一個ワガママを…」


言うて…
手に指輪はまってるーー!!
えーーー!
そんなパターンあんのー!!
え、ほんとに???
ほんとですよね???
ていうか
めっちゃうれしいーーー!!
え!うれしー!!

ざっくり言うとそんな感じで。。

夢うつつのまま
仕事仕事の毎日を過ごしているところです。
冷静なんてどっかいってしまってまして
自然とにやけてたりとか
たぶんしてると思います。
あと、日頃から空間把握能力が
ない方なのですが
より一層いろんなものにぶつかってます。

あとは、ゼクシィのCMが
やけに多いなと思ってみたり

そして、ねむおくんに買ってきてもらった
ゼクシィの太さに驚愕したり

ゼクシィアプリに登録して
段取りの進み具合が
まだ1%と表示されていることに
先ながーー!と
ふたりで唖然としたり

完全に浮かれていますが(笑)
この人と今後ずっと一緒に居られて
ふたりで経験していけるのか
と思うと
ほんとにほんとにほんとに
幸せでしかないと思います。
ってノロケやないかーーい!

まだまだ浮かれっぱなしの日が続きますが
段取りのパーセントを増やすべく、
頑張らねばー!
あとから読んで恥ずかしくない程度に
ここに記録していこうと思います。
今日からまた東京出張だけど、
ゼクシィの付録持ってきたし!
ホテルで熟読します!キリッ

ねむおくん
ほんとにありがとう!