ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

拗ねる作戦

言いたいことは

本当に言わないと
伝わらないもんです!

わたしは、思っていることを
なかなか言葉にできなくて
自分にイライラすることが多いんですけどね、
昨日もまさにそうで、、

仕事がちょっと長引いて
遅くに家に帰ると
元気にゲームをしていたねむおくん。

たくさん
聞きたいことも
聞いてほしいこともあったんですけど
聞いても返事をしない…(´・_・`)笑

お互い仕事ばっかですからね、
遊べる時に遊ばないとだから、
いいんですけどね…
あのゲームほんと楽しいしね…

でも
なんか
言えないし
拗ねる、ねむみ。笑

しかーーーし!
ねむおくんには
乙女の攻撃「拗ねる」は
効かないようでした!
やっぱ拙い言葉でも
思ったことは伝えないと
自分もあっちも後味悪いし
嫌だなと思いました!
「拗ねる」は反則だな!

もうこの件は
ブログに書いてネタにして
おしまいにすることにしました。
自分の心の中で、なかったことにした!
データ消去!

あーー
おもろいよねーーーー!笑




さて、というわけで、、
仕事もおデートも
どないしよーかな~🙆 (完全に手遅れ)