ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

忙しさに負ける

仕事が…ISOGASHII!!


毎年10~12月は忙しいのですが、
やっぱり今年も来ましたね。
年末はすぐそこですよ。

でも、忙しいからって
なんでも許されるわけじゃない!
ほんと。
昨日それを実感して
もうそれはもう凹みました~

友達が家に泊まりに来るって
ずいぶん前から知ってたし理解してたはずが
忙しさでいつのまにか忘れてて…
わたしは出張に出てしまいまして…

野宿させるわけにもいかないので
合鍵を持っているねむおくんに頼みまして
2人でコンタクト取ってもらうという暴挙。

ねむおくん、進んで
ハウスメイキングまでしたうえで
無事、合鍵は友達に受け渡せまして、
泊まった友達は
とても良い気分で帰って行ってくれた模様で
ほんと安心したというか
すべてねむおくんのおかげで…
頭があがりません…
ありがとうねむおくん(T_T)

そして、忙しいということで
昨日は友達の結婚式も出れず…
お祝いできず…

わたしは一体なにがしたいんだよー
ってホテルでメソメソシクシクしながら
やけになってラブライブやって
また
わたしは一体なにがしたいんだーって
今度は腹が立って
そんで結局
仕事してました…笑

夜中ねむおくんから電話があって
いろんな意味で泣きそうになって
とにかくありがとうって思いました。

うー

仕事なぁ…
今後どうするか
ほんと本腰を入れて考える時だな~

ひとまず
今日は仕事終えて、
はやく帰ろうっと。。