ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

舞台に立つ人

お仕事がひと段落しようとしています。

ふぅ~!

怒涛の1ヶ月だった…

今回一緒に仕事をした、
舞台の上に立つような人達ったら
なんてたくましいんだろうか。

その身ひとつあれば
もうエンターテインメントで
存在自体がみんなの目に触れて
貴重だといろんな人に思われていて。
そんなステージを見ていると
しばしば鳥肌が立ちます。
ただただ、たくましくて
かっこいいなあと。

そういう人達を支えることができれば
本当の本当の意味で
支えることができれば
とても理想的だと思う。

こちら側の利益とか一切なしに。

わたしがかわいそうと思ったことを
上司がおいしいと言って採用して、
わたしはどうしても
そういうことができませんのでした。

できませんのでした!

だからたぶん、
この仕事はわたしの手に負えないくらい
とても深い職業で、自分で道を探さないと遭難してしまうか、
わたしにはただ単に向いていない職業なのか、
どっちかだなと思います。

深いことを
たまには言ってみるのです!
データ処理が終わらない!
いつになったら終わるのか~?