ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

トーキョーー

ぼちぼち慣れてきた東京

さすがにこんな頻繁に東京出張してたら
慣れたくなくても慣れてきます

でも

今日

驚くことがありましてね



駅のホームで
夕飯一緒に食べた友達と
じゃあねーってお別れしてたら
リードを引っ張るサラリーマンが
角を曲がってきてね
ホームって犬連れてきていいんだ~?
とか思ったか思わないか、
何気な~くリードの先を見ると
そこに繋がれていたのは

たわし

だったんです!!!!!
これマジ!!!!
本当に!!!!

大阪で
犬のぬいぐるみ散歩させてる人なら
会ったことあるけども
たわしはさすがに初めてだった

友人も私も
あんまり見ちゃダメだと思いつつも
口をあんぐり開けて見ちゃって
会話が止まりましたね

東京…
おそろしいところやで…笑