ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

ねむお宅ごあいさつ!

は~!




(´・_・`)




ねむお氏のご実家へ
ごあいさつに行ってきました~

いつまで経っても緊張する!
2回目だったので
前回よりは少し楽だったけど…
しかし今日のわたし、
原因不明の筋肉痛!
ということは…
かなり緊張してたぽい笑い泣き!笑

緊張して気がきいたことは
微塵もできず…笑
(緊張してなくても
  気がきいたことは
  できないんですけどね!!!笑)
後悔するねむみを
ねむおくんが慰めてくれたりしました…笑

やはりここまでくると、
さすがに実感が湧いてきます。
相手のご家族と話しているうちに
このご両親を安心させるような
立派な嫁にならねば
そしてお二人を超えるくらい
幸せなよき夫婦にならねばと
心から思いました~照れ

式は来春かなぁ?
入籍はその直前になるのかどうなのか?
ねむおくんと再考しようと思います◎!

その前に顔合わせの準備だー
顔合わせの中でも
おそらく1番ライトな感じになりそう。
ゆっくりできる美味しいお店で
楽しい会ができるといいな💮!

よくよく考えてみると、
数年前まではただの同期だった相手の
両親同士がご飯食べる…って
めっちゃおもろい!!!笑

ちょっと楽しみにしている
ねむみなのでした。。。笑