ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

お母さんのキモチ

仕事がひと段落しましたー!

ふう~

土曜日はほとんど寝てて
日曜日はご挨拶に行くための
ワンピース選びに奔走してたら…
いつのまにかもうすぐ月曜日…

休みの日は
なんてはやく過ぎ行くのかしら…😭

さてさて
いろいろ結婚準備してる方の
ブログとか見させてもらってまして
中には入籍とかの予定が一緒だったりで
うれしーなんてこともあったりしました
…が!

わたしの母が、
やっぱり入籍早いんじゃなーい😭?
と言い出しまして…笑

どうやらもう少し、
結婚準備期間を嫁の母親として
立派に勤め上げたい、というか、
娘と最後のひととき(大げさ?笑)を
大切に過ごしたい思いがあるみたい。

会社の異動とかを考えて
わたしの誕生日もあるし
4月に入籍して…と考えてましたが
ねむおくんと話して
お母さんの意思をくんであげようか~
となっている状態。笑

ねむおくんの家族とも仲良くなりたいし
と言ってたりして、
いろいろ心配だし、
寂しかったりもするんだろうなと
お母さんのことを思いました。

やはり、結婚は
家族同士の大イベントですから、
自分たちだけの気持ちじゃなくて
親の気持ちも汲んであげなきゃ
親孝行じゃないですな!

そんな感じで
いつ入籍になるやら…
来週はねむおくんのところへご挨拶!
ある程度時期だけでも決めなきゃなー

お母さんとのホウレンソウ
今まで以上に徹底せねば~d( ̄  ̄)