ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

不健康ドレス

今やってる仕事が佳境を迎えています…
今月末に終わるので
もう少しの辛抱だー!

最近は健康状態があまり良くないので
仕事がひと段落したら
部屋掃除とか料理とか
規則正しい生活とか
人間の根本的なところを正して
ゆっくりしたいです…!😵

でも言うてる間に
ねむお君の家にご挨拶だから
まずワンピース買いに行かなきゃ~
(清潔感のある白ワンピがイイって
ゼクシィに書いてたし!笑)

⭐︎⭐︎⭐︎

さてさて実は今日、
仕事でまさかの
ウェディングドレスを着ました!笑

上司にしか結婚のことは言ってないので
ホントまさかの巡り合わせ。笑
ひとりでめっちゃ笑いました。笑
まぁ、一足お先にドレスが試着できて
よかったですが…
やっぱ、
ねむお君と一緒にいるときに
ゆっくり試着したいなと
思いましたとさ!!
ていうかドレス試着終わってから
体調悪くなったな…何でかな…笑

⭐︎⭐︎⭐︎

というわけで今日は
私の体調が悪い&仕事が忙しいので
それぞれの家にいるねむおとねむみ。
今年の夏から1年間
別居の可能性もあるので
離れて寝ると
別居はこんな感じが1年か…
としみじみ寂しくなります😭

とりあえずまぁ
決心したわけだし、
どーんと構えておこう!😄
さ、ねむお君が買ってくれた
ゼリー(ラス1)をこっそり食べて
寝るとしましょう。ふふふ

明日もゆるりと
がんばろーっと🙆!