ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

完成♡

プロフィールブック完成♡

{4DC06443-20B8-4C70-89BC-23E4672E58D4}

全貌は秘密♡
手作り満載のやつができました。
ねむおくんも眠いのに付き合ってくれました!
そのおかげでまだ仕事している~(*_*)
ごめんね&ありがとう~♡

実は今日が誕生日なわたし。
今夜は早めに仕事を切り上げて
ねむおくんと夜だけプチ旅行なのです!
たのしみだ~♡
そして明けた次の日が
待ちに待った顔合わせ!

いい日になるといいな~🎵
仕事が忙しくなる寸前の最近。
つかの間のしやわせを堪能してます。

ねむおくん仕事あとちょっと頑張やー!
ねむみは勝手に寝させてもらうで(@_@)笑
ではでは、
また報告しよーっと。
聞かれなくても報告するね♡笑
まったねーーーー!!!