ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

2日間の異世界

顔合わせしゅうりょーーーー!

いやー、やっぱ緊張した!
でもでもでもでも!
親同士が楽しく話してくれたし
どちらも安心してくれたようで
ねむおくんと私も
ひとあんしんーーーーーー!!!

何てったって、
顔合わせオススメアイテムのアレ、
プロフィールブック♡
作ってよかったァァァ~
手作り感満載のオール100均アイテムで
ふたり夜な夜な作ったんですけど、
作ってよかったえーん

プロフィールブックを作ることで
顔見て話さないのでは?なんて
心配もしたりしましたが、
予想以上に盛り上がったのでした。

私たちは親と兄弟に
事前にアンケートを取って
それをまとめて写真付きで載せたのですが、
(趣味とか好きな食べ物とか笑)
写真はなぜこれなんだよー!とか
もっとアンケート真面目に答えればよかったー!とか
忙しいのによく作ったねー!とか
まるでプラスにしか働かなかったです!



そしてそして、
顔合わせの一番大きな収穫は
入籍が6月に決まったことでした!
決めそびれていた問題でしたが、
その場でみんな顔突き合わせて
話し合った結果、6月ってことに。
実は6月はゆかりのない月なのですが
新しくふたりの記念日を作りたいと思います!

何日がいいかなぁ♡?

それとそれとォォォ~!
(テンション高め)
顔合わせはこの辺でさておき、
(他にも喋りたいことはあるが)
これも話しておきたい。
金曜日のはなし。

ねむみ誕生日だったのです!
ねむおくんが祝ってくれました!
詳細はふたりだけの秘密ということで
以下、金曜日の夜19時から
土曜日の午前にかけての思い出を
擬音のみお楽しみください。

ガタンゴトン
エーーーー!
ズドドドド!
チーン!
ピッカーーーン!
ファーーー!
ドーーーン!
パッカーーーン!!
シュゴゴゴゴ!
スヤァ…
ピョコーーーン!
モシャーーー!
ガタンゴトン

というわけでした。
特に、エイプリルフールを上手に使った
超絶うれしみの演出が
何とも言えぬ胸のときめきに
繋がっていました。なんとなんと。。

この日を大切にしたいと
長らく考えてくれていたみたいで
もうほんと幸せもんなのかよねむみYO!
ねむおくん超絶素敵な夜をありがとうえーん




というわけで金土は
世間離れした異世界にぶっとんでいたため
明日から激務に戻れるかどうか不安だ。
たくましく働きたいと!
思います!
テンション高く!
おしまい!
本当にマジで!
ここまでよんでくださり!
ありがとうございました!笑

{74CFC203-83A7-421D-BC5A-258800D31B27}