ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

神様、仏様、ねむお様

寝たい!!!笑

あっっっと言う間に1日が過ぎていく~
気付けばいつもこんな時間
ってことになってきた…
忙しいってこういうことですな

忙しいばっかりのブログ!
つまんないですね~(@_@)

まあでも本当に唯一の支えがあって
かろうじて枕を涙に濡らすことなく
頑張れてるんですけどね、
というのも
家に帰ったら
ねむおくんが居てくれたりしてまして
それが本当に本当にありがたい。

ひととおり愚痴を聞いてくれて
ひととおり悩みを聞いてくれて
ひととおり泣くわたしを
なだめてくれて
(結局枕は涙で濡れる。笑)
どんなに遅い時間でも。
掃除洗濯もしてくれちゃったしなぁ
もう、自分が情けない~😭


結婚すると決まってから
ねむおくんのことを
支えられるようになるぞと、
ねむおくんの両親を安心させるべく
家事とかしっかりこなすぞと、
心に決めたはずだけど、、

仕事ばかりの今、
なあんにも出来てなくて
必死に日々生きることしかできなくて
あかんなあ、なさけないでほんま~


この仕事終わったら
きっとなんでもしてあげよう
どんなことでもやります
やらせてくださいねむお様~!