ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

KAZE!

やっと大きな仕事が終わりましたー!

うれぴーーーー!
つらい仕事から深夜に帰宅して
わんわん泣いたりするねむみに
ねむおくんは朝まで付き合ってくれまして
本当感謝してもしきれないよーーーー
この後4連休をもらっていたので
ご飯でも作ろう!と
意気込んでいたのですが…
スッキリした途端に…
風邪引いてしまいました…

赤ちゃんに流行ってる風邪だよーって
お医者さんに言われましたが
小さくなんかないわーーー!!プンプン

熱が出て、翌日お腹下し…
うぅぅ…

本当はラスト2日は実家に帰って
独身の帰省を楽しもうと思ってたのです。
何より父親がそれを望んでいて
ぜひとも帰りたかったのだが~

来週に延期ということで。。



ところで!
式場探しは結局、
ゼクシィなび?にお願いして
探してもらうことにしました。
今度3件巡ってきます。たのしみ。

時期はおそらく来春だけど、
どうなんだろうか、空いてるのかな…


そしてそして、
入籍は6月11日を予定してます!
果たしてもろもろ間に合うのか…
不安ではありますがしっかりせねばー!


とりあえず風邪を…
このグルグルお腹をどうにかせねば。
そして寒気が再来しているので
これ以上熱が上がらないように祈る…
うぅー(@_@)つらみ~