ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

NEWセキ☆

ついに~!!

入籍しましたーーーーー酔っ払い
{8689C129-07D3-4DEC-AA02-330E36E79D02}

分かりにくい写真を記念にのっけてみる。
このブログが特定されるのは怖いけど、、
嬉しくてたまらなくて、、
写真を載せるわたし。。笑

入籍日の昨日の日付はとっても覚えやすい
良いゴロがあるんですけど、
秘密ウインク!!!!!笑
とくに秘密にする必要もないけど!笑

婚姻届を出しに行ったこの光景を
絶対忘れないようにしたくて
何回も目を閉じて振り返ってます。
涙もろいわたしは…
思い返すだけで…
なんか泣けちゃうのでした…えーん


ここで、夫のねむおくんに
手紙とか記したいところだけど、
それは別の機会に。

でもひとこと!

ねむおくん、
ドジすぎるわたしだけど
頼れるカーチャンを目指して頑張ります真顔
引き続きよろしくおねがいします!!
土下座!!!!!



土日に実は式場も決まったのですが
それは次のブログに書きます!

ていうか、
月曜日に婚姻届に不備があって
呼び出されないといいなあ…チーン