ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

あっという間の結婚式!

先日結婚式を終えましたデレデレ

結婚準備ブログに方向転換して
遠距離別居夫婦のための参考になりたい!
と思っていた日はいつだったか…(遠い目)

準備が大変で…
ブログの存在を忘れていました…

あ〜辛いな〜
はやく結婚式終えちゃいたいな〜

なーんて言ってたのは2日前まで!


前日入りしたねむおくんと合流すると
当日楽しめますように!っていう
気持ちにしかならなかった酔っ払い

やはり2人でいるというのは
大切だなぁ酔っ払い


流れ星ーーーーーーー流れ星


それで、結婚式はどうだったかというと…
それはそれはもう
チョー楽しくて
チョー幸せでしたラブラブ

こんなに楽しいのかと驚きました!
蓋を開けてみたら
ねむおくんのサプライズだらけで…
準備が忙しかった私の
倍は忙しかったのでは滝汗!!??と
もはや頭が上がらなくなりました…笑
ほんとーーーにうれしかった!!

その中のひとつ、
ねむおくんからの手紙は
わたしの宝物✨です。

そして何より、友達がみーんなよかった。
よかった、というのは、なんていうか、
うちらのダチ、最高じゃね!?
の、よかった、ですデレデレ
ねむおくんに対する愛とか
私を祝福してくれる感じとか
ビシバシ感じました。
嬉しすぎて感謝しすぎて
頭が上がりません!!!!
でも、当初の目的であった、
みんなが楽しい結婚式というのは
なんだか達成できた気がしますデレデレ
みんな良かったと言ってくれたな〜


流れ星ーーーーーーー流れ星


というわけで
いろんな人に対して頭が上がらなくなって
地面と頭が同化しちゃったねむみですが、
入籍したときは
そんなに変わらなかった気持ちが
結婚式を終えてたいそう変化しました。

やっと、
夫婦への一歩を踏み出せたな〜
という感じです!

みんなに祝福してもらって
親戚にも上司にもお披露目して、、、
入籍なんかより
よっぽど意味があると思いました。
書面より、人と人との繋がりを感じたし、
結婚の重さを実感しました。


流れ星ーーーーーーー流れ星


今日は桜が満開で、
絶好の花見日和だったそうです。
土曜日の結婚式が雨で、
日曜日は晴れ!
観光もたくさんできたしよかったよ〜
って、お義母さんが言ってました。笑

雨男のねむおくんのおかげで
すべて屋根付きの式場にしたのは大正解だ!
天気も空気読んで美味しくしてくれたんだな…
ありがとう…笑

わたしら想いの天気に乾杯🥂✨笑


流れ星ーーーーーーー流れ星


興奮冷めやらぬ土日だったなあ。
今も全然ねれない!
明日から普通に仕事だってのに…笑
くう〜!
明日からまたがんばるぞー笑い泣き

気が向いたら結婚式の詳細とか
進め方の反省メモとか書いてみようかなあ?
ていうか、その前に、
結婚式終わった後のいろいろもあるんだよな。
報告ハガキとかとかとかとか…

でも今なら余裕でこなせる気がするニヒヒ

そんなこんなで…
結婚式はいい!
そういう結論でしたウインク











なんてったってねむおくん!
ほんとうにありがとう!
これからもふたりで
がんばっていこうね〜ウインク