ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

ホームパーティー片想い

上司の家にお呼ばれパーティーの日!

ランチに一品持ち寄って
みんなで昼間から呑む。笑

わたしは唐揚げを持って行きました!
好評で、よかった〜デレデレ



仕事の人と休日も会うのは
ちょっと抵抗あったけど、
結果とてもよかった◎!

あー、
ホームパーティーするの、憧れるなぁ。
我が家でもできるようになったらいいなと、
夢が膨らみましたな〜酔っ払い


それと、上司のご夫婦話を
たくさん聞かせてもらいましたカナヘイきらきら
子供とか、夫婦とか、結婚式とか、新婚旅行とか、親とは、妻とは、とかとか…思うところがたくさんあったな〜。






こういう思いも出来事も
ねむおくんに話したいし、
共有できると嬉しいのだけど……
今日も連絡はありません〜チーン

下手にこちらからは送らず
LINEの返事を待ち続ける…
ちょっとだけ、
付き合う前の感じを思い出しました〜デレデレ
まあ、そんなかわいいもんじゃないけどゲロー

倒れてるなんてことはないと思うけど、
明日は連絡してみます✨
 ねむお氏連絡基本しない人なんですけど
距離があると不安にもなるのやで!




さて、話を戻して…
とにかく楽しいランチでした!

帰りには後輩カップルの相談に乗ったりして
いっちょまえにアドバイスしたりしてポーン
初々しい気持ちを思い出すなどしました❤️



とにかく!
一方的に!
ねむおくんが恋しくなる!
そんな日だったよ!

てか、ねむおくんもそんな日あんのかなぁ。
まぁ、ないよね〜チーン





なんだ!この片思いブログは!
ねむおくんにも、ホームパーティーにも、
片想いするねむみでありました…
(うまいことまとめた風…笑)

明日も頑張る!!!ぞ!!!!