ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

招待状完成⭐️ケンカも大事

招待状が…完成しました✨✨

あぁ、神様…大泣きうさぎ
わたし感激……大泣きうさぎ

果たして激務夫婦で遠距離結婚の場合、
どのように招待状を作るのか!?


招待状については、ちょっとケチって
宛名書きは自分たちでやりました✨

良いように言うと、
呼ぶ人達と向き合いたかったんです!
一人一人名前を書くことで!

だから、慣れない筆ペンで宛名書きしました!
新郎は東京、わたし大阪なので、
土日バビューンと、東京行きましたてへぺろうさぎ
(結局、物理的に距離を縮める他なかった!)



でも、土日に進んだのは宛名書きまで。
返信用ハガキに切手貼るとか
二次会のお知らせの紙作るとか
封筒に付箋その他もろもろ入れるとか
最終的に発送するとか
その辺は大阪持って帰って
ねむみが詰め詰めしました〜とびだすうさぎ2

1人でやるのはちょっと寂しいけど
2人のことだと思うと
ちっとも辛くないのは不思議。




それと、土曜日に、
ちょこっとケンカをしたのです!
結婚式のことが原因ではないのだけど、
でも、ねむおくんが大人になってくれて
話し合って仲直り〜大泣きうさぎカナヘイ花

腑に落ちないことは伝える!
そして話し合う!
共同生活送るのだから、大事やーー!!



というケンカエピソードを
からあげを揚げながら…
ねむおくんに会いたいなーとか思ってたら、
思い出したのであった。。笑

今日はねむお氏から連絡ないけど、
きっと生きてるだろう!
わたしもたくましく生きるからねー!