ゆるみざんまい

妊婦も妻も初心者日記、ときどきサブカルチャー

ねむお、異動するってよ

異動!


やはり、ねむおくんは異動だそうな〜チーン

覚悟していたけど、本当に東京いっちゃうんだよなぁ、、さみしや〜チーン

そういうわけで、新婚生活は同居先送り!
あぁ、夢の新婚生活がぁ〜チーン



おそらく1年間は別居。

わたしの東京出張が多い事とか考えると
東京に我が家の支店ができたと考えられなくもないから、宿泊先のことをいちいち考えなくて済むかな…笑

あとは、わたしの仕事は相変わらず忙しいから、きっとあっという間に1年が過ぎるだろうって思う。

まぁ、それでも来年の私の異動は確定じゃないからね…
ひたすら上司に訴えて、それでも無理ならいっそ辞めちゃおうかと思っています…デレデレ

今の部署は確実に変わる予定だから
この別居期間に心の準備とか
仕事をとことんやってみるとか
一人暮らしとの決別とか、笑
充実した1年にしたいな。

もちろんちょう寂しいけど、
長い目で見れば大した事ないニヒヒ
でもせめて月2、会えますように。。笑

ちょうど結婚式が4月だから
挙式までは夫婦の準備期間だな。
あ、異動は7月だからちょっと合わな…
…まぁ、いいのです!
うまいことまとまったな!笑

頑張って助け合って仲良く
末長く一緒に
このパートナーと
生きていこうと思います!

どーーーーん!